育毛 期間

育毛を俯瞰する

アップルパイ

マクドナルドでお気に入りのメニューは、アップルパイです。

 

100円で買うことができてパイの中のリンゴが熱々でとてもおいしいです。

 

ベーコンポテトパイもあったのですが今はなぜか売っていません。

 

結構おいしかったのになあと不思議に思っています。

 

2か月ぐらい前に期間限定であんこパイがありました。

 

和風な感じでおいしかったです。

 

また販売してくれたらうれしいです。

 

モスバーガーにもたまに行きたくなりますがハンバーガーが小さめサイズで食べ応えがないのでしばらく行っていません。

 

値段がお高いのに食べ応えがないと損をした気分になってしまいます。

 

結局値段が安いマクドナルドに行くことになります。

 

ロッテリアは電車に乗らないと行くことができないので数年行っていません。
はげ 対策
はげ 治療

うちの子がサンタさんを信じなくなったのは、私のせいです。

 

すでに幼稚園の頃には、サンタさんではなく、母ちゃんを経由してプレゼントがやってくることに疑問を抱いていたはず。

 

 

 

うちの子は12月28日生まれです。

 

人生のほとんどの誕生日をクリスマスに前倒しされてしまい、誕生日にはケーキだけ。

 

でも、クリスマスにでっかいケーキを食べているので、喜んでくれません。

 

プレゼントは誕生日当日にはなにもありません。

 

 

 

これだけ聞くと、可哀想な子だと思われるでしょうが、実はプレゼントはちゃんと誕生日用とクリスマス用の2個は必ず用意されているのです。

 

ただ、子供にあげる日が、12月の初めだったり、クリスマスにまとめてだったりするのです。

 

その理由は、少しでも早く欲しいだろうから。

 

たいていゲームソフトや新しいゲーム機(ゲームばっかですね…汗)を欲しがるので、そういったものをプレゼント用に包んでもらいます。

 

クリスマスや誕生日までプレゼントを隠して、当日のお楽しみにするのが本当なのでしょうけど。

 

子供に何が欲しいかリクエストを聞き、欲しい物を買っているので、一日でも早くそれを使って遊びたいはずだと思うと…つい。

 

 

 

でも、誕生日当日は本当に何もない。

 

やっぱり来年からは、ちゃんとクリスマスと誕生日にあげようかなぁ。

 

つむじ 薄い
つむじ 薄毛 対策

 

 

 

 

続きを読む≫ 2014/12/27 16:21:27

だんだんと寒くなり、休日は家にこもってしまいがちですが、みんなで登山に行ってきました。

 

冬は避けたいと思っていたのですが、歩いているいちに体も温もり、話しながらだと、長い道のりもすごく楽しかったです。また、以外に登山している夫婦の方も多く、自分もいつかこういう風に、夫婦で登山できたらいいなと思いました。

 

そして、2時間ほど歩いて、やっと頂上です。のんびりと景色を眺める。冬に来たのははじめてだったのですが、みんなで冬の景色もすばらしく感動と達成感でいっぱいになりました。

 

しかし、やはり下山は途中まではよかったのですが、だんだん疲れも出てきて、無言になりながらもどうにか登山を終える事が出来、帰りに近くの温泉に寄って帰りました。
つむじ 薄毛
薄毛 改善 方法

 

続きを読む≫ 2014/12/26 16:21:26

長年伸ばし続けていた髪を、思い切って切ってしまおうと美容室を予約しました。

 

サッパリとして新しい年を迎えたかったことと、髪の重さで肩が凝るということがきっかけです。

 

美容師さんに何度も確認されたことで少し心が揺らぎましたが、バッサリと切ってもらいました。

 

美容師さんも30センチ以上切ったのは久しぶりだと話していましたが、わたし自身も肩より短いスタイルは久しぶりでなんだか新鮮な気持ちになりました。

 

ショートボブのよくあるスタイルですが、頭がとても軽く、思ったより評判もよくてとても気に入りました。

 

帰り道は首周りが少し寒かったので、お店に立ち寄ってマフラーを購入しました。

 

気分も変わって晴れやかに新しい年を迎えることができそうです。
薄毛 対策
抜け毛 対策

続きを読む≫ 2014/12/25 16:20:25

ちょっぴり羨ましいなと思うことは亭主関白な旦那様です。

 

前は亭主関白な人は合わないだろうなと思っていました。

 

今でも多分性格の面では合わないかも…と思っていますが、亭主関白の旦那様の素敵な所は家族の為に一生懸命働いてくれる所です!

 

 

 

ある友達の旦那様の話を聞いていると本当に羨ましいです!

 

なんと説明していいのか分かりませんが、「俺がしっかり稼ぐからお前は家のことをちゃんとやってろ」みたいな態度。

 

わざわざパートに出なくても怒られることもなく旦那様がしっかり稼いで来てくれるのですから。

 

 

 

因みに友達の旦那様、今年はボーナスが前年よりかなりアップしたんだとか。

 

なんと羨ましい!

 

こういう旦那様との出会いってどうすれば見つかるんでしょうかね。
頭頂部 薄毛 改善
つむじ はげ 対策

続きを読む≫ 2014/12/24 16:20:24

離島に移住した友達ですが、ついに昨日離島に到着したそうです。

 

あぁ…私の一番の親友である彼女が本当に離島に行ってしまったのかぁと思うと寂しくなります。

 

 

 

離島とは行っても近い所ではなく、九州にある離島です。

 

あまりにも遠すぎます。

 

 

 

最後にメールが来たのは昨日の朝、私がまだ寝てる頃でした。

 

船の中からメールを送ってくれたそうです。

 

それからはメールが来ていませんが果たして新しい生活はどうなのだろうか。

 

 

 

なんと旦那様のご両親との同居生活がこれから始まるわけですから、今までとは環境が全然変わるということです。

 

ご両親が良い方だと聞いているのでそれは良かったと思いますが、辛いことも楽しいこともあるだろうけど頑張って欲しいです。
薄毛 改善
はげ 予防

続きを読む≫ 2014/12/23 16:19:23

私は30歳のサラリーマンですが、最近お腹の脂肪が気になってきました。

 

社会人になってからろくに運動をしてこなかったので、太るのは当然ですが、それ以上に自分の体力がかなり低下している事を心配しています。

 

 

 

このまま太ったままではいけないと思い、最近ダイエットを始めましたが、学生の頃のように思うように体重が減ってくれません。

 

筋力が低下して新陳代謝が落ちているからだと思いますが、体力が低下しているのでダイエットが思うように上手くいっていません。

 

 

 

今は現在の自分の体力を考慮して、無理のない運動を毎日行っています。腕立て・腹筋・背筋をそれぞれ30回ずつやって、一から体を鍛えなおしています。

 

目標は3ヶ月で5キロの減量です。今度こそ頑張ります。
薄毛 対策
抜け毛 対策 食事

続きを読む≫ 2014/12/22 16:19:22
ホーム RSS購読 サイトマップ